お問い合わせ

お問い合わせメールフォーム

お問い合わせはこちらのメールフォームをご利用ください。

IUNTへのお問い合わせは、お問合せ後の1から3日程度で返信いたします。返信がない場合は再度お問い合わせをいただくか、文末の「メール送受信や自動返信メールが受け取れない方、届かない方へ」をご覧ください。

    会員番号(IUNTの会員番号をお持ちの方)

    ◎メール送受信や自動返信メールが受け取れない方、届かない方へ

    お問い合わせいただいた方へは、お問い合わせメール送信直後に自動返信メールにてお問い合わせ内容のご確認をお送りしております。またIUNTへのお問い合わせいただいた場合には、数日以内にお返事をお送りしております。万が一、自動返信メールが到着しない、問い合わせメールの返信がない場合には次のことをご確認いただけますでしょうか。

    ◎携帯メールをご利用の方へ

    携帯(キャリア)メールが届かないことがしばしば発生しております。その場合、こちらのメールアドレスが受信拒否に設定されている可能性もございますので、その場合には次のリンク先より設定の変更をお願いいたします。くわしくはご契約の携帯電話各社にお問い合わせください。

    ドコモ受信リスト/拒否リスト設定
    ソフトバンク受信許可リスト設定
    au受信リスト設定

    ◎outlook、hotmail、yahoo、icloudをご利用の方へ

    outlook、hotmail、yahoo、icloudのメールにて、受信拒否が設定されている場合や到着しても迷惑メールとして扱われている場合がございます。その場合はそれぞれのメール設定のご確認、および迷惑メールフィルタをご確認いただきますようお願いいたします。

    ◎Gmailをご利用の方へ

    こちらからお送りしたメールが、通常のメールフォルダの他にプロモーション、ソーシャル、フォーラムなどの各フォルダに割り当てられている可能性がございます。また迷惑メールフォルダも含めてご確認いただきますようお願いいたします。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。